私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

夢を見ました

コロナリトリート中に、私は津留晃一さんの

本を何度も読み返してます。

既に10回は読んだかな?

うっひゃー((((*゜▽゜*))))

なんて声が聞こえてきそうですが…💦

読むたびに新しい気付きがあるのです✴

で、自分でも津留さんにはまり込み過ぎ

「私は何がしたいの?」なんて…💦

で、お願いしましたハイヤーセルフへ。

私が目覚めても覚えてるように、夢で教えて下さいと。

すると、見た夢は神社。

鳥居が横に動く、ヘンテコな夢(;^_^A

言葉が『社が動く』と‼️

 

わ、わからん(;´Д`)

もぉ~私が解るように教えてよー‼️

 

《つづく》