私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

厳島神社

一度は訪れて欲しい、厳島神社(●´ω`●)

 

私が厳島神社を訪れた理由は、わりと不純💦

たまたまネットで、平清盛の仏像を見た時に

全身に鳥肌がたったのです。

で、厳島神社には平清盛を祀った神社があるんですね~‼️

 

厳島神社にはぜひお泊まりでお出かけ下さい。

夕方~夜の美しい厳島神社

また、早朝の荘厳な厳島神社

これほどまでに美しい神社を創れた技術が

本当に凄いと思います。

 

平清盛はどうなったか?

ハイ、残念ながら何も感じませんでした(≧∇≦)b

加門七海さんはエッセイに

厳島神社は平家が、まだ生々しく存在してると書いてます。

まぁ~このあたりの霊感なくて幸いです💓