私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

二人三脚

 

人生は二人三脚👣

 

友人Dちゃん、心配性。

国立大学院に通う息子は、教授と折り合いが悪い。名古屋にすむ息子へ会いに行ったり、息子も帰省したり。

 

大変だね、Dちゃん(・_・;)

私は呼吸法CDを送ったり、みつろうのブログ転送したり。

 

そして今月の気功練功会に、31才の息子を連れてきた‼️

 

驚いた、なるほどね~(;・д・)

息子は今どきの挨拶も出来ないヒョロヒョロとした男の子。まるで中学生みたい💧

成人した男性じゃない👊そして気付く。

 

これは母と息子の『二人三脚』だ‼️

人生を一人で走る人、歩く人。

友人は息子と、二人三脚で歩きたいのだと。