私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

だって見ないから‼️

 

Mさん68才の女性。

気功教室の生徒さんだが、私の話を気に入ってくれたまにお茶もする仲。

 

会話すればする程、Mさんは面白い。

年に2回、友人ともしくは一人で阪急のツアー旅行が趣味💨

 

行きたいときに、行きたい所へ行きたい‼️

しかし旅先では写真は撮らない。せいぜい1、2枚景色をカシャッ。

「旅の思い出で撮りたくなりませんか?」と言うと…。

「絶対に見ませんから。アルバムも見ないからから殆ど捨てました。何枚かあるだけ」

あっぱれだなぁ~(^_^;)

私は姉を亡くしたときに、アルバム2/3は処分。残りは処分しきれず保管中。

Mさん見習って処分しようかな(´ー`)