私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

3つを合わせる

平成27年4月12日に、一泊二日で二見ヶ浦へ座禅のため行きました。
この当時は、阿部さんの【ザ・禅サンガ】に参加。
そのメンバーの一人、向和尚の座禅会があったのです。

その時もらった経文。
開くとレポート用紙1枚が挟んであった。
向さんが書いた、悟りのためのアドバイス

【身、口、意】の3つを1つすること
思うこと、口にすること、行動すること。

思ってることと違うことを口にしたり…。
思ってること違うことを行動したり…。
ついついやりがち( ̄。 ̄;)

そう言えば、広島のエミさんも同じような事をいってた。
思いと言葉と行動を揃えないと、チャクラが腐るって~‼️