私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

役立たず

 

77才のTさん。『男の気功教室』に通って下さってます。

月に2回、教室に来られるたび

「頭が呆けてきよります。薬も山のように病院が出すのを飲んでます。

古い薬を処分のためにだしよるのかも。私は、プラシーボ効果で飲んでます」

と、明るくお話して下さる(^_^;)

 

「もぅ、生きとっても役立たずですけん。この齢まで生きて充分です。」と。

 

【役立たず】

私もあまり役だってない💧

誰かの役に立つために、生きないといけないのかな?

そんなことないよね、大丈夫ですよ。

ずっと働いてきたんですもの。

 

日々をなるべく、健やかに生きていることが尊いと思います。

とは言葉に出来なかったけど、来て下さるのが嬉しい( ´∀`)