私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

“のびのび”と逝く

もっと“のびのび”と『死』を迎えられたらいいのに…。

気功教室の生徒Bさん。
ご主人がお兄さんのケアホームを訪問すると、窓越しでの面会だった∑(OωO; )
相手の口の動きを読んで、何を言ってるかを察知する。
窓越しに、元気な姿をカメラに撮ったそうです。

なんだそりゃ~ヽ(`Д´#)ノ💢
おかしくないの~?

ケアホームはコロナ感染を恐れ、責任を恐れ
徹底的に『恐れ』を元に方針を決めている‼️
ケアホームの入居者って、ご高齢ばかり。
いつ亡くなっても不思議じゃない方の集まりじゃないか👊
(ちょっと失礼な言い方ですが…)

ならば生きてる間に、会いたい人に会わせてあげたい。
食べたい物があれぱ、食べさせてあげたい。
誤嚥が恐いと食べ物を制限するのも分かるけど、なるべく食べさせてあげたい。
いづれ食べれなくなるのだから…。

『死』がもっと当たり前で、自然現象だと思える社会に変化できれぱ、幸せになれる。
まずは、私の内側から世界を変えたい。