私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

霊感ある美容師さん

9月に友人の紹介で行ってみた美容室は、霊感ある女性の美容師さん。
カットしながら、あれこれ感じる事を話してくれます。
私は「悲しみが深いですね」と言われた。
そうそう、そうなのよー(・_・;)
昔から霊視してもらうと…
今までは人に尽くして裏切られた人生が多かった。
これからは自分を愛することで、周りへ愛が広く伝えられる、と。

やはり似たようなアドバイスになるんだと思った私。
でも、この後に鳥取の友人と長電話することで
私の悲しみが“パッカ~ン”した🎶
いやぁ~、最後のブロックとれた感じ。

そして1000円の金券もらってたので、再び美容室へ💨
「波動変わりましたね。アドバイスなんて何もないです。やはり守られていらっしゃる」と褒めてもらった💓
波動が変わったのは、自分でも分かってた。
10月から気功教室が3つ増え、どうしたらより良いものを提供できるかと気功もストレッチも勉強中‼️
そうです、9月の私とは環境も大きく変化してましたから(´ー`)
人からどんなアドバイスをもらうかではなく、自分が今なにをどう感じてるのか?
それが全てだと実感しました。