私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

病と霊

 

気功会長の友人女性が、膵臓ガンの末期。

それがなんと未浄化霊の仕業(o゜▽゜)o

と言うのは、会長の懇意にされてる治療家のK先生。

なんでも【病】には霊が影響してる場合があるんだそうで…💧

 

で、そもそも未浄化霊は最初は彼女の母親に憑いた。

が、母親のパワーが強くて、代わりに娘である彼女に取り憑いてしまった。

 

う~ん((((*゜▽゜*))))

この手の話、ないことは無いとは思うものの、ちょっと100%は信じ切れない私。

だって、波動が合わなければ霊体は憑いたりできないはず👊

母の責任ではなく、彼女にも理由があっての事じゃないのかしら?

 

見えないモノへの話は、なかなか難しいものです。