私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

無駄な時間

 

人は誰も『無駄な時間』を体験してる。

そしてその『無駄な時間』を、過ごしてしまったことを後悔してしまう。

でも無駄だと思ってた時間は、実は次の段階への準備期間💨

 

一番早く、その人を本来の目的地へ運ぶために必要なタイムロス。

自分の目線からは見えないけど、上の方々から見たらよく見える。

そう、実は無駄な時間は一番のショートカットだった👣

 

振り返ると、自分の身に起きたことは全部そうだった(・・;)

自分が何でもやってきたつもりだったけど、実はレールの上を歩かされてただけだった💧

まるで、孫悟空がお釈迦様の手の平から抜け出ることが出来なかったのと同じだ👊

それが解ったから、もうジタバタしない、あがかないよ~ヾ(o´∀`o)ノ