私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

『ある』と『ない』

 

あるモノにフォーカスすると感謝

ないモノにフォーカスすると恐れ

 

みつろうのブログに、お母さんの認知症が進んでる、とありました。

桜は年に一度しか咲かない。その桜を母はあと10回見れるだろうか、と。

 

自分の命に限りがあることを、ついうっかり忘れてしまう。

忘れてしまい、ついうっかり今ないモノに不安をもつ。

なんか、この繰り返し(;^_^A

 

もちろん年齢も関係してくるけど。

ある程度の年齢でも、ついうっかり忘れて暮らしてるシニア層は多い💧

 

『あるモノ』を楽しみ、感謝して暮らすことが一番豊かな人生だよね💓