私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

大人になれた

 

みつろうの今朝のブログは『大人になれた』

誰もが幼いときに、早く大人になりたいと願ったはず。細かな望みは叶わなくとも、大人になる望みは叶ったのだと。

 

そうだ、私も早く大人になりたかった、と思い出す。早く大人になって稼ぎたい、母を楽にしてあげたいと思ってた。

すっかり忘れてた(^_^;)

 

必ず誰にもかなう望み。もう一つは『死にたい』だ。

これも心配しなくても大丈夫‼️ 誰もが間違いなく、100%死ねるから🎶

そんなに望まなくても、大人になるのと同様に死ぬことも叶うから。

焦らず、自分のペースで生きていこう💨