私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

あなたは私の光

 

あなたは私の光❇

米津玄師のlemonの歌詞。

私に『あなたは私の光』だと言える人がいるだろうか?

ふと考えた。

 

王様ランキングのカゲちゃん。(右がカゲちゃん、左がボッジ)

S.H.フィギュアーツ 王様ランキング ボッジ&カゲ 約90mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

お母さんは殺され、一人で生きてきたカゲちゃん。

そして耳の聞こえない、話せない王子ボッジ。 この二人は出会いお互いを支え、お互いを必要とし困難を乗り越えていく物語。

 

「お前に俺が必要なんじゃなくて、俺にお前が必要だったんだ‼️」

カゲちゃんの言葉に涙ポロポロ(´;ω;`)

私は、そんな関係を持てる人と出会えるだろうか?