私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

溜め込んでいる

友人Sちゃんから高校生の娘のことでラインあり。
学校の先生から「娘さんは溜め込んでるようです」と面談で言われた。
Sちゃんは帰宅後、娘に
「何でも言いなさい、と言ったけど何も言わないのよ」
アホか、当たり前じゃ~ヽ(`Д´#)ノ
思春期の娘が、ペラペラと胸の内を話すわけないじゃん‼️
「Sちゃんも高校生のとき、親に話してた?」と問うと、ボソッと「話してない…」
そうだろ、そうだろ。

てか『溜め込んでる』なんて、ほぼ全ての人が溜め込んで生きてるよ~👊
こんな発言した先生‼️
あなたも溜め込んでいるでしょ?
私ならそう言い返すな、きっと( -_-)