私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

選択権はない‼️

私たちに選択権はない👊
全ては起こっているだけ…。
その出来事に、自分がどう感じ・思い・行動するのかだけ。

ここんとこを雲黒斎さんがYouTubeで分かりやすく解説してました‼️
『TVにNHKが放送されてる。つまんないからと変えたくても、TVそのものにチャンネルは変えられないでしょ?』
そうなんです、私たちはTVそのもの‼️
リモコン持ってるわけじゃない( ̄∇ ̄)

朝日電器 エルパ テレビリモコン 【設定不要ですぐ使える】日立 Wooo用 簡易パッケージ(エコ仕様) 簡単リモコン ブラック RC-TVA09HI

全ては起こっているだけ…。
出来事をどう楽しむか、ただそれだけしかないんですよね🎶