私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

パラドックス(逆説)の世界

この世界はパラドックスの世界

変える必要がないと分かった時に変わり始め

しなければならない事は何もない、と分かった時、最も行動的となり

お金は必要ないと分かった時、お金が集まり始めます。

 

感情を押さえつければ、ますます激情家となり、感情を起きるままに任せていると

だんだん穏やかになってくる。

これが分かると、人生は楽で簡単。

起きてくることに逆らわなくなる。

 

将来あなたが光ために、今があるわけでなく

今、輝くためにあなたは存在している。

今この瞬間には、無限の喜びがあります。

今この瞬間を我慢しない。

 

自分の書いたシナリオを生きたかったら、とにかくジタバタしないこと。