私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

やりたいこと探し

いかがでしたか?

この『やりたいこと探し』

まさに、私もそうでした(´θ`llll)💧

長年勤めた会社を辞めてから…

『私は何がやりたいの?』

これで相当ジタバタ苦しみました💦

ハローワークへ通ってる時も…

やりたい仕事は見つからず、お金のためにやりたくもないことで働くには抵抗が💦

しかし、収入なしでは減る貯金(T^T)

こりゃ~もぉ~経験した人じゃなきゃ分からない不安と苦しみ‼️

もっと早くに、このブログ読めてたらなぁ…

でもジタバタの苦しみも必然だったんですよね‼️

 

もひとつ思い出したことがあります。

9年前に静岡へ『聴くを磨く』講座をうけた時のこと。

当時、誰かが背中を押してくれたら前に進める👣

『誰か背中を押して~💦』と思ってた。

が、講座で机の上から人の腕で組まれたブリッジに飛び込むワークを体験。

最初は恐くてビビってたけど、やるととても心地よかった💓

「何も考えず飛び込めば良かった」のだと。

逆に背中を押されたら、私はその人を恨む👊

あはははっ(//∇//)

成長しとらんかったわぁ~💓

ハーイ、今から今やれることをやります。