私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

パッションテスト②

人生の目的は『楽しむこと』🎶

楽しんでいない時は、人生の流れからも

自分の目的からも外れている。

 

と言うことで…

理想の自分を生きている時、私は〇〇〇。

〇のとこには、自分が「なってること」

「していること」「持っているもの」を

書き入れます。

10個以上書き出し、次に5つに絞ります。

その5つを更に、大切な順に並び替える。

 

これシンプルなんですが、あれっ?

こんな感じになります。

私、こんなこと望んでた?

そんな感じになった私(´θ`llll)

 

自分が注意を向けていることは、人生経験において実現されやすくなる。

パッションテストの目的はココ。

どうやってそうなるか、ではなく何をやりたいのか明確にすることが目的です💓