私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

感謝日記

その日にあった『良いこと』を

日記に書き出す、というのがあります。

この感謝日記で、人生変わったとおっしゃる方も沢山さんいらっしゃいます。

 

一度やったことあります。

が…、なんか続かなかった私💦

「思考優先の頭」の私の頭では

なぜそうなるのか?

それが理解できないと無理だったんだと

思います(´θ`llll)

 

これも波動を調える練習なんですね🎶

良いことにフォーカスする‼️

つまり『在るものに目を向ける』ことだったんです。

全てはエネルギーの世界だから…。