私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

パッションは常に変わる

『こうあらねばならない』はありません。

パッションは常に変化🆗なんだそうです。

 

自分が注意を向けていることは、人生において実現されやすくなる。

自分の注意を向けた事の中から、人生を創造している。

自分が注意を向けたことを、自分の人生に引き寄せている‼️

 

人は恐怖心から、望まないことにフォーカスを向けがち💦

自分がネガティブにフォーカスしてると気付いたら、キャンセルと言い

自分の望みへと考えを移す。

 

バシャールも同じ事をいってます。

つまり、この世界は誰が語ってもこの方法でしか上手くいかないのですね~(^^;)