私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

望み方のプロ

最近ハッピーちゃんの語りが、YouTubeでアップされており

そのなかで、凄く深ぁ~い話をご紹介‼️

 

願望実現が早いのは、望み方が上手いから。

例えば、ハッピーちゃんの友達ハルちゃん。

彼女は「総理大臣になりたい」🎶

「お札の顔になりたい」🎶

そして、まだソープランド嬢の頃から

「文化人になりたい」🎶

と言ってたそうです。

 

この事をハッピーちゃんは、こう説明しています。

現実とかけ離れた状態でも、望みを持つことを自分に許している。

自分に望ませてあげている💓

「私なんかダメ、できっこない…」

そんな望みを押し潰すことをせず、そのまま認めてあげている。

この事を『望み方のプロ』と言ってました。

 

あぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

凄く良くわかるわぁ~💦

自分で自分の望みをブロックしてる事さえ

気付かずに、生きてきた時間が長かったもの。

💓望ませてあげる💓

この感覚が出来るまで、かなり時間のかかります💦