私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

憑依

 

テレビなんかで、憑依された幽霊話はみたことあった。

が、なんと友人や元ダンがそうだと驚く話を聞いてしまった…(o゜▽゜)o

 

Sちゃんの元ダンは、憑依された瞬間に顔が白くなり女性言葉を話しだす。

次に顔の皮膚がドス黒くなり、目つきも悪くなったり。

4人の人物が、入れ替わり立ち替わり現れてたらしい…。

こ、怖い~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

Tちゃんの友人も、いきなり変化するらしく声色まで変わるらしい。

知らないだけで『憑依』される人は多いのかも💧

 

ちゃんと丹田を鍛え、肚すえて生きなきゃね~(*´∀`)

自分が乗っ取られてはダメ、駄目👊