私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

故人を想う

 

故人を、亡き人を想う『お盆』

ご先祖さまが帰ってくる。

幽霊がでやすい時期でもありますが…(^_^;)

 

『お盆』だから、幽霊がでやすい。

と言うよりも、私達が“お盆は亡き人達が帰ってくる”というイメージ(想念)を持ってるのが原因だと思う‼️

 

“あの世”と“この世”は、ふすま1枚で隔てられた世界。

ずっとそう思ってた。ちょいとふすまを開ければ、そこはもう裏側の世界。

異世界ではなく、背中合わせの世界。

 

せっかくだから、故人を想いましょう。

亡き人達が帰ってくる。

「お帰りなさい」

お盆飾り 籠付き牛馬 小 精霊馬 牛 お盆

一年の中で、一番濃厚に想いをはせる時期です(^ー^)💓