私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

『思いが叶う』が恐かった💦

まだまだ『引き寄せの法則』を学び始めの頃のお話。
望みを具体的に思い描く‼️
望む未来を、雑誌から切り抜いて貼る『夢の宝地図』を作成。
自分の気分を上げる、波動をあげるために好きな事をしよう‼️

なんてことを、盛り沢山やってきた(^_^;)
でも実現しない…。
望めば速効かなうなら、不安や恐れは出てこない。
そんな速効かなわないじゃん👊

不安や恐れはゾロゾロとでてくる。
あぁ~ヾ(≧∇≦)

でも、この世界はそんな単純じゃない。
一切皆苦
思い通りにいかない世界

今、思い返すと不安・恐れはバンバンでてきてた。けど何も具現化してない。
全ては順調に流れは起きている。
ただそれだけに、安穏としていられるようになれました。