私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

アニマル・コミュニケーター

昔、志村けんの動物園という番組に、動物と話せるアメリカ人のハイジという女性が登場した。

全く何の情報もないのに、当日ペット(犬・猫)と会って彼らの言葉を代弁する。

いきなり威嚇するようになった猫の問題。
病気で寝たきりの犬が変な鳴き声をあげるようになった。
そんな彼らの声を、胸が痛くなる切ない言葉をハイジが代弁してくれる。
涙なくして見れない番組でした(T-T)


それが今では、アニマルコミュニケーターとして日本にも存在する。
友人がこんな人がいるとライン送ってきたら、アニマルコミュニケーターのHP。

どれどれと開いてみると、30分で11,000円∑(OωO; )
お、お高い💧
う~ん、需要があるんでしょうね、きっと。
しかし、どうも気持ちは『ム~ン』

とりあえず、友人が見てもらったら報告もらう予定です。