私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

先祖供養

並木さんの『先祖供養』の講演会(zoom)がメールできてた。人気らしく“〆切延長しての募集”とある。

愛こそはすべて~Love Spreads All Over The World~

↑私はビジュアルと声と、話す内容が好きじゃない並木さん。


はて?
人気なら〆切延長っておかしい(・_・;)
人数集まらないから延長したんですね、きっと。


そもそもお盆のこの時に『先祖供養』と言ってるのがナンセンス👊
海にクラゲが出てくるお盆に、新しい水着で『海へGO💨』ってくらいナンセンス👊👊

企画が弱いなぁ~(;^_^A
でも、先祖供養につい過去に多くの人が語ってる。仏教も沢山の本がでてますし。
なんで並木さんから聴かなきゃいけんの?

そんなメールはすぐ削除🎶