私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

終戦記念日

 

今日は終戦記念日

 

私の記憶の中には《戦争》がいっぱい。

多分、直近の前生の記憶は22才の男性。

日本人で、戦争により亡くなった。

それが事実か検証しようもない👊

 

私は以前、戦争の記述を読んで嗚咽し、映像が浮かんだことがあった。

その映像は、嘆き悲しむ軍服姿の男性。

 

そしてなぜ22才か?

それは私が23才になったとき

『こんなに生きてしまった…』

40才になったときも、50才になったときも感じたことがないのに。

なぜか“23才”は、私にとって特別な年齢。

昔、霊視してもらった時にも、早く亡くなる人生が多かったと言われたし(・_・;)

 

ホント、この世は何がなんだか不思議な世界(ΦωΦ)