私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

覚悟

一人で走る‼️

何かをやろうとする時は、皆で仲良くなんて

意識では何もやれない‼️

どんなに仲間と一緒にイベント開催したとしても、結局の最終責任は私。

この覚悟がなければ、何もやれないよ‼️

 

これはハッピーちゃんの言葉。

今まで沢山のプロジェクトイベントを開催し成功したにもかかわらず毎回、恐怖との闘い💦

やり終えた時に、宇宙への絶対の信頼が深まる。そしてそれを繰り返し、揺るがない信頼へとなる。

友達のしーちゃんも

それは大きなイベントだけでなく、日常の事だってそう‼️

皆と仲良くなんて言ってたら、何も出来ない‼️

 

あっれ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

私に足りないのは、覚悟のようです💦