私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

閉じこめた世界

基山町の『小嶋や』さんで、布地で作るワークに参加。
参加者5名は顔見知り、いつも和気あいあい🎶
久しぶりに参加したKさんは息子さんを同伴。
20代半ばかな?
「おはようございます」と皆で挨拶すると、コクンとうなづく程度。
ワーク中は、部屋で体育座り。
膝を抱えて顔は俯いたまま…。
彼はずっと、3時間程の時間そのままの姿勢。
自閉症
それもかなり手強い(´-ω-`)💧

彼の耳には何がどう聞こえてるのかな?
彼の目には何が映るのかな?
何を感じ、何を思考し日々過ごしているのか?
きっと、彼の世界は壮大なんだろうなぁ…。

誰も可哀相じゃない‼️
可哀相なんて失礼だ(`ε´)
一人一人が強いからこその体験なんだよね。