私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

聴くをみがく

亡くなった姉の言葉…『大丈夫だよ』

本心を聴き取ることが出来ず、後悔でいっぱいだった私(T_T)

久留米のJさんから、以前『聴くをみがく』で東京から講師を呼んでセミナーやったと。

また福岡へ呼ぶかは未確定。

 

どうしても受けたい私は、直接講師のかめおかゆみこさんへメール。

そして静岡でやる、一泊二日のセミナーへ参加させてもらう事になりました。

セミナーは、皆さん和気あいあいでイイ感じ。

私は初めてで、セミナー参加は難しいと言われビデオ撮影でお手伝い。

 

ワークは色々とあり、たとえば…

自分がネズミになり、相手から文句を言われる。

今度は自分がトラになり、同じく相手から文句を言われる。

すると、あーら不思議(´V`)♪

ネズミの時はびくびくしたけど、トラの時は

文句を言われても全く平気🎶

人は気分しだいで、相手の言葉に左右される生きものなんですね(^-^;)

 

この頃、私は誰かが背中を押してくれたら

前に進めるのに…。

そう思っていました。

 

最後のワークで、沢山の人が向かいあい

お互いの両腕をブリッヂに組む。

その腕の中に、机の上から人が飛び込む

というのありました。

それを見てビビりました、私。

凄く恐かったんです(´θ`llll)

そしたら福岡から来たんだから、絶対にやりなさい‼️

かめさんから言われてシブシブ参加。

机の上に立ち、目の前に人の腕のブリッヂへ身を投げる。

『フッ』と意識は完全にシャットアウトされ

目を開けると、皆の腕の中で受け止められてました。

『全てをゆだね、身を任せればいいんだ』

言葉で表現出来ないほどの爽快感。

私は誰かが背中を押してくれたら…

その思いは間違いだと気付きました。

もし誰かが背中を押したなら、私は相手を恨み、罵倒する。

 

本来、起こること全てに身を委ねて

生きてければ幸せなんだ、と感じました。

しかし日常の生活に戻ると

相変わらず起こる出来事に抵抗し、翻弄される私に戻っていました💦

※かめさんは東京を拠点に活動されてます。

詳しくはネットでご検索を。

 

スター☆をポチッとお願いします。