私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

オーラソーマ

カラーボトルから、自分の好きなカラーを4本選び、過去や未来、価値観などをそれで分析するものです(●´ω`●)

※ネットで無料でできますよ🎶

 お試しあれ~

 

過去、私がオーラソーマで選んだボトル4本は、3本が未来を表し、1本が現在のボトルという物を選んでいました。

その時に「未来志向型ですね」と言われ

「そうです、未来しか見てません」と答えた私。(やる気満々のつもり)

 

どんだけ、今にいなかったの~私‼️

今となっては良くわかります(ΦωΦ)

今、イマ、いま、にいないと力がでないのです。常に今、この瞬間‼️

そりゃ~未来に意識が飛びすぎ、今にいることのない私の望みが実現しないはず💦

これだけ多くの時間を費やし、やっと最近わかりけてきました。  

 

スター☆をポチッとお願いします。