私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

3回目のヒブノ

これまたヒブノセラピーのお話。

東区にNadyというヒブノを見つけ、今度こそ自分の口で語るヒブノを体験したい~(´V`)♪

ネットで申し込み行ってきました。

 

ヒブノをやってくれるのは女性。

前回のヒブノで、全く映像がでてこなかったお話をして、ヒブノスタート‼️

リラックスしソファーに横たわります。

あとは目を閉じて誘導のまま…。

「何が見えますか?」

『赤いハイヒール、白人の女性』

え~っΣ(・ω・ノ)ノ

これかなり、自分でも驚き💦

次々にでてきた映像をまとめますと…。

 

・イギリス産業革命の時代

・新聞社か出版社でタイピストとして働いている

・町並みはうっそうとした暗い感じ

・彼女は田舎から都会へでてきた

・胸を患い、若くして独りアパートで亡くなる

『ほんとなん~?』(ΦωΦ)

自分で自分に突っ込みいれながら語る私。

 

「この人生で何を学びましたか?」

『自分を大事にしなかった。田舎へ帰れば良かった』と…。

「亡くなる時に、誰かお迎え来ましたか?」

『自分の両親』と答えると涙が(T_T)

あぁ~涙が出るという事は真実だ‼️

 

終わって、まず言われたのは

「いきなり赤いハイヒールなんて驚いた」

そうです。

彼女は私が見ている映像もちゃんと見える。(前のヒブノの方は見えなかった)

私は僧侶の過去世が多く、それが出てくるかと思ったら、いきなり赤いハイヒールだから

驚いたらしい(^-^;)

 

最後に「過去世から今のあなたへのメッセージを聞いてみて下さい」と言われ

心の中で問うてみると…

『自分自身を生きなさい』…ウルウル涙。

この言葉の意味がわかるまで、また数年かかるのでしたが…。

 

スター☆をポチッとお願いします。