私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

観念と感情

本からの続きです(*´ω`*)

嫌な事にぶつかった時、その状況をどうやったらポジティブに変えるか?

を学ぶチャンスです。
つまり嫌な事にぶつかるのは、ポジティブな現象です。
時には『自分の事を自分でだまし
自分自身に気づく』という事も…。


【観念が疑いや恐れをつくる】
本当の自分と繋がり、観念を変えていけば感情も自然に変わる。

「ワクワク」は自分のポジティブ観念と繋がる事で生まれ
「不安」はネガティブ観念により自分から外れてしまう事から生まれます。

最初に、観念がなければ感情は生まれません。観念とは『感情をつくるもの』と定義できます

起きた事に意味はありません。
『起きた事にどんな意味を持たせるか?』によって、その出来事から受け取るものが決まるのです。
ポジティブであれネガティブであれ

あなたが本当に信じ、心から決めた事は必ず実現します。

 

そうなんです‼️

観念なくして、感情はうまれない。

喜怒哀楽がでた時、私はどんな観念をもっているのか?

気付くチャンスだというのです(ΦωΦ)