私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

観念ゲーム

『観念』とは自分が物事について

信じている事(思い込み)

 

ある事を心から信じていると
それは物質次元で実現します。
すると実現した事で、更にその観念が強化されます。なぜなら
『物質レベルの現実とは幻想』
つまり、観念の存在により
あなたが物質次元で体験している事が

『現実である』と信じられるようになっているのです。


《観念》にはポジティブとネガティブがあり、ポジティブは『現実は幻想なら変えれるかもしれない』
ネガティブは『現実は変える事はできない、難しい』と信じ込ませます。
そのためネガティブ観念は非常に複雑で多面的。これが現実だと信じ込ませるため。

 

ワクワクに従って行動すると、自分が持つ古い観念が表面意識にでてきます。表面意識にでてきた観念は解消し変える事ができます。
情熱に従って行動する事は、自分がどんな観念をもってるかを知り
その観念を統合し、変容する能力を与えてくれます。
『本当に理解したら行動は簡単』
観念を変えるには勇気がいる。
『これが真実だ』と既に思っている事を行動へ移すのに勇気はいりません。

 

1年前に読んでて、今やっと現実は幻想。

この世界は自分のもつ観念に気付き

クリアにするゲームだと分かりました(´θ`llll)

これが腑に落ち、安堵感に包まれてました💓