私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

スピリチュアルも値上がり

ヒブノセラピーなるものを幾つか体験した。
初めてのヒブノは、越智啓子さんから学んだ久留米のJさんから受けた。
私が語るのではなく、Jさんが見えるものを語るタイプ。

②回目は、ブライアン博士の弟子から学んだという、下大利の女性(名前忘れた💦)
ソファーに横たわり誘導されるが、過去生は出てこなかった。
代わりに出てきたのは、白人の女性。
『全てはひとつである』の言葉に涙ボロリ。

③回目は、ソファーに横たわる私に出てくるイメージを私が語る。
語りながら頭では『それ本当?』と疑ってた。
でも、死の場面ではなぜか涙がでてくる。
そうか本当なんだと納得。
この時は、私のイメージを誘導してくれた女性も見えると言ってた。

色々ありますヒブノも( ̄∇ ̄)
私は自分の現状がなぜこうなのか?
魂の性質はどうなのか?
やった結果、なるほどと納得できた。
初めてのヒブノは12年前。
当時の料金は5,000円~10,000円だったと記憶する。

友人が心理療法士。
スピリチュアルも大好きな彼女は、何十万かかけてヒブノの資格を得た。
まだまだ駆け出しなので、料金は2,000円でやるが、いずれ20,000円にすると言う。
スクール側が安売りしてもらうと困るそうだ。

おどろくなぁ~(;´Д`)
20,000円かけても知りたい、深刻に悩んだ人が受けるのだろうなぁ…。
スピリチュアルはもっと身近に、もっと気軽に人の心を明るく照らすものでありたい❇