私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

大きなお世話

 

『大きなお世話』をしてしまう(^_^;)

ピラティス、ストレッチのお陰で骨盤しまりO脚が大きく改善‼️

歩き方まで自然に変わる。

『そうか、普通の人はこんなふうに歩いてたんだ』大腿骨が内側に入ると、仙骨もキュッと立つ。

 

関節は動かさないと錆びます。

筋肉は伸ばしてあげないと固まります。

ウザイほど体について語るので、大きなお世話かなと少々反省も(笑)

 

そう言えば、スピリチュアルが分かり始めた時も周りの人に語りたくてウザかった私(;^_^A

新しい体験は、語りたくなるものらしい。