私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

熟睡できず…。

 

1年前に猫の麦が逝ってしまい、残されたミーちゃんの夜鳴きが凄かった。そこから私の寝付きの悪さもスタートした。

23:00頃に就寝。

ゴロゴロ、ごろごろ、時計見ると12:00。またゴロゴロ、ごろごろ、まだ2:00。

こんなに寝付きが悪い日が3日続くと、さすがに体がもたない(´;ω;`)

しかし4日目はちゃんと寝れる。体の中でバランスとってくれてるらしい。

友人は寝付きは良いが、夜中に目覚めると頭が冴えて眠れなくなる。思考が🌀ぐるぐるとネガティブが止まらないとのこと。

 

ほほぉ~(;・д・)

私の場合、眠れずにいると思考が🌀ぐるぐる回り出し“哲学”が始まる。

私とは何か?

この世界の仕組みはどうなのか?

かなりマニアックすぎて、人には話せない(笑)