私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

なんでそんなこと言うの😠

 

友人夫妻が基山へ登山。天気が良くて、景色も最高だったと報告がありました。

途中、ニット帽をかぶった60代の男性に…

 

「あなた少し霊感あるね」

「ご主人は霊が憑いてるね」と。

 

心配になり私にラインで『霊感あるってどういうこと?』『旦那さんが霊憑いてると言われた』と相談が。

 

霊感あるって=感じる感度が高い

何の解決策も言えずに、“憑いてる”だけ言うなんて卑怯👊

不安にさせる言葉だけ言う奴のことなんて信じなくていいo(`ω´*)o

 

そして、多かれ少なかれみんなに霊は憑いてますから🎶