私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

2025年

 

2025年 何かが起きる…。

世間ではそんな噂がたってると友人から聞いて驚いたぁ~((((*゜▽゜*))))

 

昔、2000年を迎えるときも世紀末話がありました(笑)

ノストラダムスの大予言とかも。

どんだけ好きやねん👊

ネガティブ好きな日本人。てか、不安をあおり消費に結びつけようとしてるんじゃないのかな…。

 

世界はいつだって混沌としている。今もロシアとウクライナの戦争は続いてる。

サイボーグ009に、こんなセリフがありました。

人間は戦争を始めることは簡単だけど、終わらせることが出来ない。

「サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER」全話いっき見ブルーレイ [Blu-ray]

改めてサイボーグ009を見て欲しい💓