私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

過去世の記憶

まだ20代の若かりし頃、こんな体験をしました。

①20才の時、朝目覚めると涙がボロボロ

「あれ~?なんで泣いてるの?」

 すると胸の内から…

『悲しい、悲しい、こんなに好きなのに

 なぜ別れなければならないの…』

 そしてまた涙がボロボロ(´;ω;`)

そっか~夢で大好きな人と、別れなければならない夢を見てたんだ。

馬に乗り、泣きながら彼と別れる夢でした。

 

②皆さんは誕生日を迎えて何才の時が

一番歳をとったと思われましたか?

私は23才です。

23才の誕生日を迎えた時、胸の内から…

『こんなにも生きてしまった』と声がしました。

なんでか分からないけど、生きてしまったと…。

 

③戦後の福岡写真展というのが百貨店で開催。友人と2人で見てました。

昭和21~24年頃の天神、博多界隈。

子供たちが笑ってる写真。

焼け野原の町並みの写真。

『うっ』胸がつまり、涙を必死で押さえました。

なぜこんなに胸が締め付けられるのか?

みな戦後の写真を見ると、涙ぐむのか?

が、周りを見渡すとそんな人はいません。

その時、私だけが心を揺さぶられた。

 

今振り返ると、どれも私の過去世の記憶。

短命な過去世が多かった私。

戦争の体験も多くしてるようです。

当時はなぜこんな夢を見たのか?

なぜこんな感情がでてきたのか?

過去世での経験が強烈で、今世でもその記憶がでてきたのかな?

 

過去世の記憶

それは夢物語のようなもの…

 

スター☆をポチッとお願いします。