私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

霊視②補足

幸川さんに霊視してもらった時の補足です。

 

以前、ヒブノで姿が見えた白人のエレナさんのことを幸川さんに話しました。

すると「若い女性でしょ?」

「はい、見えるのですか?」と私。

ドイツ時代、エレナさんが母で私が娘だった。

戦争で敵から村の井戸を守るため、母娘で井戸の前に立ちはだかってる姿が見える。

何故エレナさんが現れたのか?

 

井戸を守る行為が、あなたが初めて人のためにとった行いだったからでしょう…と。

なんか、黒髪でおかっぱ頭の小さな女の子が見える~(^-^;)

 

あと私がトイレへと席をたった時

「茶色の子犬が後ろをついてってましたよ♪

可愛い~」と幸川さん。

涙ぐむ私…(´;ω;`)

その犬は幼稚園の時、ゴミ箱に捨てられてたのを抱き抱えて拾った子犬。

『ムクだ‼️』

もぅ~瞬間に浮かぶのですよ、不思議だけど。

どんだけ愛してくれてるの?

まだ生まれかわってなかったの?

動物の愛は深くて、切なくなりました。

 

スター☆をポチッとお願いします。