私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ハニー💓

友人K子さんは感じる名人‼️

ハイヤーセルフを『ジニー』と暫く呼んでたけど、最近ピンとこない…。

で次に付けた呼び名が“ダーリン”💓

うっひゃ~素敵ヾ(≧∇≦)

と、聞いた私はなぜかワクワク🎶

 

私のハイヤーセルフは白人女性のイメージ。

名前を『エレナ』さんと付けてました。

なんか神格化しすぎて、近よりがたし💧

そこで私もK子さんを真似て…

“ハニー”と決めました💓

「ねぇ、ハニーどう思う?」

「これでいいかな、ハニー」

「美味しいね、ハニー」

ハニーと呼び名を変えてから、とってもフレンドリーに声かけができます。

皆さんもやってみてね(●´ω`●)