私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

カルマについて

カルマについて、ハッピーちゃんが分かりやすいブログ書いてました。

長文です💦

最後に心に響く言葉がありますよ٩(๑´3`๑)۶

____________________

セラピストとして活動20年。
口コミだけで拡がり述べ1万5000人以上の鑑定をされてきた方に
『HAPPYちゃんは、今ままで見てきたなかで数パーセントしかいないです。』と言われました。

 

残念ながら私、超絶普通な星回りなんですよね、何のやつで見ても。

そんな普通の星回りの私が、初めて数%だよって言ってもらえたその特別な内容とは.....

カルマ数の大きさだった。
こんなに大きなカルマ数持ってる人がそんないないし、その中でもHAPPYちゃんみたいに解放されてる人今まで1人も見たことない。
だから凄い!

 

カルマってのは
前世悪い事したから今世にバチ当たるとかじゃなくトラウマの呼び方の違い、って私は思ってる。

昔の記憶で幼稚園とか、何かカルチャーショック的なこと起きるとそれが『トラウマ』になるとか。
過去生で起きたカルチャーショックな出来事を、今世にもうっすら記憶で持ち越すことを『カルマ』

 

今世で起きたものをトラウマ
過去生で起きたものをカルマ

で、私の一個前の過去生が『幽閉されて動けない』っていう状態だったみたいで
その時のトラウマを今世にも持ってきてるの。それが強く持ち越されてるからカルマ数が大きいのだ。

だから人が感じる、不安や恐怖の100倍、怖さを感じたり、自分を受け入れる、愛するって事が難しい魂の気質。
そして生まれた直後から身体が緊張状態にありリラックスしづらい。

 

星回りが普通って言われても『やっり?!』超納得。って感じだし
カルマ数大きいとか、自分のこと愛しにくいとか、身体が緊張状態とかいやー、分かりみがすぎる!だよね!そーだよーねーーー!
って感じになる。

小さい頃、巌窟王(がんくつおう)のエドモンダンテスやアンネの日記など暗いところに閉じ込められてる系の話が異常に好きだった
(いや、まじで不思議だった)
同じ本なんども読んでたんだよね。

そして15歳で家出した私は、廃墟の屋根裏に住んでいた。
おいおい!どんだけ暗いとこ好きやねん!
過去の幽閉された記憶持ち越しすぎだろ!でも謎が解けて嬉しいよ

 

カルマ数が大きすぎて、要はトラウマが強すぎるが故に、人が感じる恐怖より私は恐怖を強く感じる、だから動けない。

さらに自分を愛しにくい上に
身体が緊張状態でリラックスしずらい
え、何なのこの三重苦!?
ヘレンケラーかよ!

でもだからこそ。
私は『ボルテックスの中に入ればいい』
そのエイブラハムの言葉がお守りになったの
なんせ3重苦背負ってるから


3次元的な『行動』とか『HOWTO』では私には全然無理だったのねー

自己否定、緊張状態、恐怖が強すぎるっていう気質がそれらじゃ拭いきれなくて。
『ボルテックスに入る』
『ソースの無条件の愛の眼差し』
この御守りと、希望を頼りによし!それだけやってみよう!

********
人と比較してここがダメ、ってやる思考は気分が悪いです。
ボルテックスから外れてるのでそれをやめました。
マッサージに行くたびに体が硬いと言われて
自分の身体の悪さにフォーカスすると気分が悪いのでやめました。

『治すのやめよ、硬かったり歪んだりしてるのその身体のままでいこ』
すると、その言葉を言われてもなんにも気にならなくなりました。

自分を愛そうと思っても嫌いな部分にフォーカスし、気分が悪くなりました。ボルテックスから外れます。

他のものを見て素敵だなぁ、とやってる時ボルテックスに入れるので、最初は自分以外のものを使わせてもらった。
すると自分への見方が自然に変わりました。

今は自分の嫌いな部分も好きな部分も全部ひっくるめて愛してます。
ボルテックスへ入れるようになりました。
ボルテックスから外れたらダメ!ってやると気分が悪くなります。
ボルテックスから外れるのでそれもやめました。

気分転換しなきゃ!も気分悪くてボルテックスから外れます。
『このまま気分の悪さのままいさせてあげよう。』
そうするとホッとしてボルテックスの中に入れました。

 

言葉を追いかけるんじゃない‼️
自分のエネルギーの流れを見てあげるんです。私は、自分を否定するような気分の悪い考えは採用しない。
だってそれはボルテックスの外だから。