私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

言葉で傷つけた

 

友人が言葉で相手を傷つけてしまった。

『ごめんなさい』と、傷つけたことを悲しむ内容がFBにアップされてた。

 

そこんとこ違うよー( ̄∇ ̄)

 

言葉をどう受け取るかは“相手”の問題。

同じ言葉でも、何にも感じない人。傷つく人、笑う人、みんな人それぞれ反応は違う。

それに、予想外に言葉が口からでてくるときもある。

『あぁ、言わされてる』なんてね(^∇^)

だから気にしすぎないで欲しい。逆に、傷つけたと涙するほど悲しむなら、それは自分の内側を浄化する作用。

みーんな、起きることが起きてきただけ‼️