私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

もしも余命が分かったら

もしも余命が『あと4年』と言われたら…

私は、季節が愛おしくなるだろう。
私は、毎日の食事を大事にいただくだろう。
私は、会う人との会話を楽しむだろう。

泣くことも、怒ることも、笑うことも、悲しむことも、どの感情もイキイキと感じきるだろう。

赤ちゃんの笑顔


幸い、大きなケガや病気もしたことがなく、この年齢まで生きていることに感謝💓

4年って、ちょうど受け入れやすい年数かと思いました。10年と言われると、まだまだ未来で遠く感じるし💦
1年と言われると、ジタバタもがきそうで(笑)


でも四捨五入すれば“還暦”(^_^;)
ホントは、余命を宣告されてる年齢にきてます‼️