私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

エネルギーの影響

関東に住む、一回り年上の友人Mちゃん。
40代の時にクモ膜下手術。
細身でキラキラとした瞳。彼女の言葉は少し異次元に感じてた。

初めて会った感想は、『この世的に肉体を持って生きるのは辛かったろうなぁ』でした。
実年齢と真の年齢のギャップも激しい(;^_^A


ドンドン進化するMちゃん。FBで彼女の近況報告を見ると…。
『相手の言葉よりエネルギーの影響を受けるので、zoomでもしんどい』と。

敏感、ナーバスな表現がピッタリなMちゃん。
相手の影響を受けすぎてしんどいね💦


【私はワタシ】
【他人なんて関係ない】👊
【私が宇宙の中心、私の世界じゃー】👊👊

と、強くなれたら楽だよ(´ー`)
でも、そしたらMちゃんじゃなくなるか…💧