私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

嫌な奴に消えてもらう方法

最近はまって見ちゃう、ひでねぇのブログに

また面白い記事がありましたよー🎶

それは『嫌な奴に消えてもらう方法』

____________________

友達はずっーと嫌いな人がいた
その嫌いな人が、自分の前から
いつか消えてくれないかとずっと念じてた。

しまいには藁人形にまで
手を出そうかと思い詰めた時
さすがに冷静になって
それはマズイと思い立ち他に方法はないかと、藁にもすがる思いで
ネットでググッたらしい
そしたら見つけちゃった。

 

嫌いな人が目の前から消える魔法
それはこの言葉を唱えるだけ

「○○さん(嫌いな人の名前)が
心から幸せでありますように
○○さんからの学びは終わりました
ありがとう」

そして彼女は毎日どころか
車を運転しながら、お風呂に入りながら、料理をしながら
暇さえあれば心の中で、唱え続けた
来る日も来る日も唱えた。

 

それから3ヶ月後
その友達はどうなったか
なんとその嫌いな人は
彼女の目の前から消えた

その嫌いな人は彼女の旦那さん
旦那は死んだ?
いや違う
旦那が単身赴任?
いや違う

旦那がいい人になってしまったのだ
ワンマンで横柄で
気分屋でカマチョの旦那が
なんだかいい旦那になってた
あんなに死ぬほど
嫌いだった旦那が消えた。

 

これ、嘘のような本当の話

たぶん嫌いな人が消えるというより
嫌いと思う自分の気持ちが
消えちゃうのかもね
今までとは違う見方で
相手を見られるようになるのかも

愛する人や家族への幸せは
誰でも願えるけど嫌いな人の幸せなんて
なかなか願えない。

間違っても願いたくないのが人情だ‼️
むしろ『お前なぞ不幸になってまえー』
てのがホンネでさ
でもコレお金もかからないし
これで消えてくれるなら
やってやれない事もない

もちろん心が
全然こもってなくても大丈夫
ただ無心で唱え続けるのがコツみたいだ。

 

これね
実際にやってみるとわかるんだけど
唱えてるうちに
すごく心が清々しくなる
周波数が勝手に上がる、みたいな
逆に自分が癒されてる、みたいな
相手の幸せを祈れる
自分の神聖さに触れる、みたいな

無心で淡々とやるのがいいね
先回りして感謝しちゃうのがいいね
嫌いな相手も
結局は自分が作り出してるわけだし

それを完全に腑に落とせたら
世界の見え方が変わるね


出来れば声を出して言うといいみたい
それと21日間続けるといいらしいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

変わるね
彼女曰く
出来れば声を出して言うといいみたい
それと21日間続けるといいらしいよ
やってみてね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時事・つれづれ・お笑いのテーマ別記事

健全な備蓄と健全な社会への転換

さっき本田健さんの最新の動画生配信を見てたなんかね、不思議なんだけどすごい勇気と希望をもらった健さんは裏も表も知ってるだろうけどなんだろ、もう裏も表もどっちで…


大きな変化の波が来てる今やれる事

アメリカの非常事態宣言を受けてアベちゃんも緊急事態宣言可決の記者会見してたね海外での水面下では現勢力と新勢力の熾烈な攻防が繰り広げられているらしいそしてこれま…


宇宙人シャーとのセドナリトリート④ベルロック編

ここだけの話スウェットロッジのシャーマン ラヒリオさんはあのX-JAPANYOSHIKIにもセドナガイドをしたそうな普通の観光客は行かないような先住民の居住…

もっと見る


安心・安全なご利用のために

お問い合わせ
ヘルプ
利用規約
© CyberAgent, Inc.