私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

嘘つかないで(;´Д`)

「私、昔は嫌いな人いたけど…

今は嫌いな人いないの」

そう言う彼女の瞳の奥に、許せない誰かがいるのを感じる。

「どうして怒るの?

私は今、ちっとも怒りが湧いてこない」

ならどうして、そんなキツイ言い方をする?

自分に嘘つかないで~💢

押し殺してしまった『怒り』は沸騰し、大きな渦🌀として体内に留まっている。

手放さず握りしめた感情のエネルギーがトグロを巻いているのに…。

本人は気づいてない💦

だから、瞳や声や体から『出たい』とエネルギーが悲鳴をあげてる。

早く気付いてあげて欲しい。

自分が今、何を感じているのか?

ただそれだけで、間違いなく浄化が始まるのに(;´Д`)