私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

帆帆子さん②

『出逢う力』から、暫く抜粋でご紹介。

 

出逢う力 (宝島社文庫)

出逢う力 (宝島社文庫)

 

 

 

「それをするのが好きだから、やりたいと思うから」というエネルギーで動くことに

『苦しい使命感』はありません。

「素晴らしい事だから、あなたもやって」

という強制もなければ

「どうして共感してくれないの?」という

押しつけもありません。

エネルギー循環が、ひとりで成立してるからです

『ワクワクする』とは、この「何故か心に残った」という感覚を含んでいるのです。

救わなくてはいけない状況は沢山あります。

あなたの心が反応したということは

『あなたはそれをすればいい』というサイン、まさに宇宙からの情報です。

 

帆帆子さんは、直感を大事にと書いてます。

しかし日常では、浮かんだとしてもスルーしてしまいがちです💦

反省、反省(´θ`llll)