私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

浅見帆帆子

久々に、帆帆子さんの本を図書館で借りました。

なんか友人とのモヤモヤ感がとれず、何か元気がもらえる本をと手にしたら、帆帆子さん🎶

昔は読んでたのですが、なんせ彼女はお嬢様。ベースが私達と違うしな~(´θ`llll)

しかし、この本は私を初心に戻してくれました💓

 

誰かと会ってウキウキ(´V`)♪

それが『良い時間のエネルギー』で、その後もずっと影響を与えます。

簡単に言うと、こういう気持ちになる人と会い、そうでない人とは会う必要はないのです。

そのほうが、お互いにとって良い結果になるからです。

今のあなたのエネルギーと違う人に、沢山触れすぎると、知らない内に無理をしていることになり、エネルギーが漏れていくのです。

もっと単純に、あなたの心がワクワクする人とだけ会いましょう。

相手が悪いわけでもなく、あなたが悪いわけでもなく、単に今のあなたと波動がちがうだけ。

 

職場やママ友など、そうばかりも言ってられやい場合もあると思いますが…💦

 

出逢う力 (宝島社文庫)

出逢う力 (宝島社文庫)